『めり~くりすます~』とか…
言いたかったんですけど、間に合わなかったです~。
とほほ。(´_`。)




素敵なアイテムはあったんですよ、
ドール仲間さんがクリスマスにプレゼントしてくださった
『ベツレヘムの星』。
1_20141229010950312.jpg
この子が持っているのがそうです。
トンガリひとつひとつが
ちゃんと木で作られているオーナメント。
2_20141229010951fb0.jpg
なんて素敵なんだろう…。
3_201412290109535d6.jpg
そして、こんなに素敵なアイテムを
クリスマスにアップ出来なかった残念な私…。
4_201412290109539c3.jpg
そんな残念な私は1月のドールショウのアイテムを
いそいそと制作中。





1月は以前から「何か一緒に出来たらいいな~」なんて
お話していた、imda好きの方は勿論ご存知の素敵ディーラー
《camellia》様と合同(と言うのかな?)で
ブースを出させていただく事になりました。
私はSD、camellia様はimdaと、作るアイテムは異なりますが
テイストは多少揃えていきましょう、とゆう感じで
お話を進めています。
どんなブースになるのか、ドキドキです。





そしてもう少し先、2月になりますが
《risubaco》様で開催される企画展『少年図鑑』にて
imda3.0ワンオフのお洋服を2体分
担当させていただく事になりました。
shonenzukan_main.jpg
見て下さい!
このcamellia様デザインのどえらいカワイイDM。↑
私は某居酒屋でこのデザインを見せていただいた時
叫びましたよ、「きゃぁーーーっ!!」って。(笑)
詳細はまたドルショが終了次第アップしていく予定です。
宜しくお願いいたしま~す。












★拍手にメッセージ、いつもありがとうございます。
体調についてご心配くださった皆様、すいません。
だいぶ良くなってきましたよ~。ありがとうございます。
ダメね、体力を過信したら。(笑)
明日(もう今日?)で仕事納めです。もうひと頑張り~!!


コメント欄からのお返事、たたませていただきます。↓↓↓












続きを読む
【2014/12/29 02:46 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もう週末だぁ~。
すいません、ちょっと体調を崩していて
御礼が遅くなりました。m( __ __ )m
ドルパ終了から早数日。
と言うか、もう週末だ!





思い返せば当日はとても寒い一日でしたが
(今日も寒いわぁ~…)
『はじめまして』の方も
『お久しぶりです』の方も、
たくさんの皆様にブースまでお運びいただき
本当に楽しい一日を過ごす事ができました。
ありがとうございます。
(差し入れも、美味しくいただいております!)




相変わらずのセーラーキチガイですが
お話させていただいた皆さん、
「セーラーはいくつあってもよい!」と言ってくださって
本当に良かった。・゚・(ノД`;)・゚・
有難い事に、お洋服の方も
全て旅立っていってくれました。
1_20141218020841beb.jpg
当日のブースです。↑
今回はこの2人とアーヴィンの3体でイベントに臨みました。
そしてアーヴィンは…と言うと、この横にいる訳ですが
上手く撮影出来なかったので
とりあえず2人のみで。




…しかし素敵なドールちゃんがたくさん来てくれたので
その一部をアップしたいと思います。
4_20141218020845670.jpg
↑まずこちらはMSD「ヒューイ」のムツくん。
そばかずフェイスがとっても可愛いのです!
イス持って行って良かった~。
そしてウチのチビウィルも連れて行けば良かった~(TmT)
今度一緒に撮らせてね。
2_2014121802084371a.jpg
お次は「ミシェル」です!
しかも双子~~~っ!!
なんか、ただでさえ素敵なミシェルなのに
双子の破壊力ときたら
それはもう凄まじかった!!
3_20141218020844206.jpg
↑まさに「両手に花」。
この2人のミシェル嬢には
SD13(女の子ボディ)を合わせているそう。
今更ながら欲しくなっちゃったよ~、13少女。
5_20141218020846842.jpg
お兄さん系男子も来てくれました~。
(を!深海迷宮さんのアクセサリーが可愛いっ♪)
最近ちょっと気になるお兄さん系ドール&Grボディ。
こうゆうお顔の子にも似合う服を作ってみたい!
素敵な子がたくさん来てくれるから
見ると色々な欲望が沸々と…(^w^)

6_20141219171550dd1.jpg
そして、最終的にはこうなっちゃう。(笑)↑
お隣、烏屋さんやジルクラさんもやってきて「盛り」。
悔やまれるのは、お手伝いに入ってくれた
(いつもありがとうございます!)mさんちのロリーナちゃんと
撮影出来なかったこと。(T◇T)
そんなmさんちのロリーナちゃんをはじめ
可愛い女の子ドールがたくさんいるmさんのサイト
Cross Rosy petitさん、
素敵な写真もいっぱいです。是非覗いてみて下さい。(*^^*)





次は1月のドールショウです!
頑張るぞ~!















★拍手にコメント、いつもありがとうございます。
お返事、たたみます。↓↓↓
HPお持ちの皆様にはそちらに返信させていただきました。
拍手のみの皆様もありがとうございます。
次へのお力いただいております!<(_ _)>

















続きを読む
【2014/12/19 18:09 】 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ドルパ32、販売アイテムです。
毎度お待たせしております、
男の子のセットが完成いたしました~。


1_20141213035943c68.jpg
基本のサイズはSD13(男の子)としておりますが、
今回はウエストにゴムを入れたデザインのため
つなぎでも一定の位置から落ちないようになっています。
2_20141213035944f81.jpg
なのでSDに着せても可愛いのではないかと♪
(何なら個人的好みで言えばSDを推奨したい!笑)
4_201412130359468d2.jpg
勿論、このようにお袖がびろーんとして
手が全て隠れてしまいますが、
私はけっこう好きなのです、『お袖びろーん』。
13もSDもどちらもお迎えされている方は
是非取り替えっこして遊んでやって下さい。(*^^*)
7_20141213041138b95.jpg
着脱は前がスナップ留めになっているので
ヘッドを外さなくてもOKです。
袖部分も女の子ほど細身に作ってはいないので
そのままでも入ります。
(引っかかりそうな形の場合は外した方が安全かも。)
5_20141213035947bbf.jpg
女の子も少しではありますが持って行きます。
お帽子が男の子に合わせてドルパ使用になってます。
6_20141213040051170.jpg
本当はバッグも再販したかったのですが、
間に合いそうもないかなぁ~。(^_^;)
また似合いそうなお洋服の時に作りますね。




ディスプレイも発送済みだし、期日前投票も済ませた。
作業の方も後は袋詰めを残すのみ。
(今回も何とか完徹は免れられそうです…)
あと心配なのは『お天気』~!!(*_*)
なんだか相当寒いようですね~。
ビッグサイトは広くて冷えるので
皆様どうぞ暖かくしてお出掛け下さいね~。
ではでは。(^◇^)┛


あっ!ブースは235-SDです。
(お隣は烏屋さんとジルクラさん♪)












★拍手にメッセージ、いつもありがとうございます。m(_ _)m
コメント欄のお返事もこちらにまとめさせていただきました。↓↓↓
サイトをお持ちの皆様にはそちらに返信させていただきます。










続きを読む
【2014/12/13 04:47 】 | アイテム | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
『男の子』進めております。
着々とドルパも近づいてまいりましたぁぁぁ~。


ごめんなさい、一気にまとめて作っているので
完成形には程遠いです。
まさに途中経過。
1_2014120402100463b.jpg
一応「作業してますよ~」とゆうご報告用更新。(笑)
まだ下もくっついていないので、写真もバストアップのみ。
次に更新する時はもう完全体だと思います!
2_20141204021005ce0.jpg
ちなみにモデルはアーヴィンでした~。
やっぱりエボニー肌大好き♪
3_20141204021007619.jpg
(何人かの方のHPでもう『看護婦さん』をお見かけしました。
ありがとうございます!すごく嬉しいです~!)
















★拍手にメッセージ、たくさんありがとうございますっ!
またまた次へのお力いただきました。(((p(≧□≦)q)))
HPをお持ちの方は直接お返事させていただきました。
その他のお返事、たたませていただきます。↓↓↓
(コメントからメッセージくださった方へのお返事もあります。)






続きを読む
【2014/12/04 02:53 】 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |