京都ドルパの準備です!
3月の京都ドルパに参加予定です。
おなじみGILLES&CLOWNさん、烏屋さんと出店です。



デザインも決まり作業の方も割と順調に進んではおりますが
いかんせんまだ全部パーツ状態なので(笑)
お見せ出来るものがこれしか無い。
1_20160219112352514.jpg
前にも一度やった看護婦さん服をアレンジして
セーラー襟で作っています。
スカートの丈や小物なんかも少しずつ変えて
以前とは違う雰囲気の看護婦さんに♪




「黒もどうですか?」なんて素晴らしいご意見をいただいたので
今回は黒ナースも制作。
気持ちゴシックなような日本っぽいなような…?
好きな要素を盛り込んだお洋服作りとなっております。




次の更新では、この襟がくっついた状態で
アップ出来るかと思います。
可愛い限定ドールも発表になって益々盛り上がる京都ドルパ!
1年ぶりの関西のイベント参戦、今から楽しみで~す♪







おまけ。
2_20160219112354993.jpg
作業中のBGM。プロモ集のBDです。
プロモ自体もそうですが衣装やセットがすごく可愛い。
制服好きの私にはたまらんです。











★拍手にメッセージいつもありがとうございます。
お返事、HPの方にさせていただきました。
拍手のみの皆様もありがとうございます!モリモリ頑張ります!!




【2016/02/19 11:46 】 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
撮影会に参加しました~♪その②
前回にひき続き「撮影会」のお写真です。



また少し間が空きましたが
現在は3月の京都ドルパのための材料集めや
デザインをつめていっております。



リクエストいただいていた女の子服があったので
以前とは少しアレンジを変えたり
「色違い」なんかも加えようかと思案中。
もう2月になっちゃったので
あんまりゆっくりしていられなくなってきたぞー!



まずはどっかん休日子ちゃん♪↓
3_2016012623441067c.jpg
こんなに揃う事はまずない!
「これはどこ子?カスタム??」などと並べつつ盛り上がる。
そしてまだいない人にはゴリ押し。(笑)
みんなかわいい。幸せ~。



そしてimdaもいっぱい!!
なんで連れて行かなかったんだ私ー!!
盛り方がすごく上手いの。
5_2016012623441324d.jpg
MSDも♪大好きな造形20番ちゃんと
20番系眠り眼42番くん!
2人とも可愛い!セットで欲しいっ!!
あぁ…並べたくなってきた…。危険。
4_2016012623441265f.jpg
こちらもポージングがお上手。
品のあるお顔の2人組み。
やっぱり好きだなぁ、目の細い子。
パッチリも可愛いけど、なんか雰囲気あるよね~。
(お洋服ありがとうございますっ!)
12_20160126235017e10.jpg
「めるへん腹巻き」仲間!
違う!(笑)こちらはコルセット!
烏屋さんちの休日子ちゃんズ。
裸体の可愛い休日子ちゃんですが
ロングドレスも可愛いね。
私も今度は覆ってみよう。
15_201601262350223c7.jpg
覆ってない。↓(笑)
9_20160126234512e1e.jpg
ちょい覆う。↓(笑)
ドールをたくさん連れて行けなかったので
せめてお洋服とウィッグの替えはもって行く。
16_20160126235247b05.jpg
実験で作ったお着物がだいたい形になったので着せました。
下駄とか足袋とか着物らしいアイテムは持っていないので
靴や靴下でも合わせられるよう
着物の丈を短くして下にはドロワーズ。
ボンネットやシルクハットなんかも合わせてみたな~。
帯も柄物にしてみたいし、まだまだ色んな余地有り!
17_20160126235249f2b.jpg
キツネ目2人が揃いました~♪
14_20160126235020a5f.jpg
なんだかこの組み合わせが可愛くて
いっぱい撮ってしまいました。(=v=)ムフフ♪
…まだまだあるの…。
13_20160126235019c6d.jpg
こちらも大きい子と小さい子の組み合わせ♪
微笑ましいような、狙っているような(?)感がまた。
11_20160126235016ec9.jpg
本当に私好みのドールばかりが集まった撮影会!
そしてドールは勿論ですが
主催者の杏菜さんをはじめ参加された皆さん
本当に良い人達ばかりで
終始笑いの絶えない楽しい時間でした。



杏菜さん、エーコさん、ざくろ先輩、しぽさん、ショウさん、
じゅら子さん、chacoさん、人魚さん、ミライさん、
ありがとうございました~。
また皆さんとご一緒したいでーす♪ヽ(=´▽`=)ノ












★拍手にメッセージいつもありがとうございます!
お返事たたませていただきます。↓↓↓
拍手のみの皆様もありがとうございます。(*^^*)




続きを読む
【2016/02/03 12:33 】 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |