撮影会に参加してきました~②
台風のせいもあってか
今日は夜中の風が気持ちよく、
心なしかもう、秋の匂いを感じるような。
お盆を過ぎるとあっとゆう間ですね~。
なんだか嬉しい。(=v=)



1ヶ月後のドルショの準備も始動しつつ、
その前にこの前の撮影会の写真の続きをば。
9_20160820004856255.jpg
この写真は少し色をいじりました。
暗くして青みを強くして
サーカスのようなイメージで。
10_201608200048586b9.jpg
天井まで素敵なスタジオだったので
どうしても入れたかった結果…
8_20160820004855bfb.jpg
「這いつくばって撮る」。←しかないよね★
這いつくばりました。



この撮影会シリーズ、もう少し続きます。












★拍手にメッセージ、いつもありがとうございます!<(_ _)>
お返事、たたませていただきます。↓↓↓



続きを読む
【2016/08/20 03:15 】 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
撮影会に参加してきました~①
先日久しぶりに撮影会に参加してきました。
メンバーは企画してくれた杏菜さんと
エーコさん、柘榴さん、しぽさん、私の5人。
ディーラー仲間ですね♪



タイトルの所に「①」とあるように
私にしてはたくさん写真を撮った充実の撮影会だったので
何度かに分けてアップしようと思います。
お付き合い下さい。m( __ __ )m
1_201608072325288ba.jpg
まずはうちから連れて行ったミシェル&リゲル、
そしてしぽさんちのk-dollカロンくん。
(うちの寝巻き着せてきてくれた。ありがとう!)
3_20160807232530814.jpg
なんか、まぶしすぎて久々に「ぎゃ~っ」てなりました!
ヾ(*ΦωΦ)ノ
2_2016080723252918c.jpg
だからね、ミシェルの膝が外れているとか
全っ然気が付かない!(笑)
5_20160807232532b04.jpg
この↑ポーズはしぽさんがつけてくれました。
上手~~~!!!
ミシェルの足がちょっと見える所が好き。絶妙!
4_2016080723453130a.jpg
ちなみにこのカロンくんのメイクはあいこさん!
なんだか色々豪華だぞ~。
15_20160807232810639.jpg
このスタジオ、明るくて撮りやすいし
置いてあるアイテムもすごく可愛いっ!
声をかけてくれてありがとうございますっ!
6_20160807232808b30.jpg
ちなみにリゲルくんが穿いているサロペットは
この撮影に合わせて作ってみたんです…が
本当は間に合えばアイドールにアイテムとして出したかった。
…いつか出せるといいな、なんて…( ̄ω ̄;)



続く。












★拍手にメッセージ、いつもありがとうございます!!
9月のドルショが取れたようなので
この写真を編集しつつも次のデザインを考え中です。

【2016/08/08 00:23 】 | 写真 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |