作ってみたり動かしたり。
イベントが終わると
まずは散らかしまくった部屋の片付け、
溜めていた本や漫画を読んだり
用足しをしたり…と
そんなこんなをしているうちに
また次のイベントの準備になるのですが…
今回は少し撮影スペース(←のようなもの。)の
模様替えをしてみる事にしました。



少しずつ収集していた石やら化石やら
細かいものが増えてきたので
まずはその「お家」作りから。
0_20161010152750d84.jpg
↑箱をこしらえています。色々な大きさ。
地味~な作業です。
2_2016101015263043b.jpg
小さい頃に旅行のお土産で
親にもらったものから
ミネラルショーや博物館で購入したものなど色々。
1_20161010152629aed.jpg
工作した箱やら
以前に買って放置していたケースに陳列。


(すいません、写真あまり得意ではないので
撮っている私や向かいの本棚が
がっつり写りこんでしまう…。)
6_201610101527043d8.jpg
机の上にどすんと置いて、
横置きしていたプリンタトレイを縦にして
ここはひとまず完成。
5_20161010152633418.jpg
せっかくなのでドールを置いてパチリ。
4_2016101015263219f.jpg
次はこの右側に隠れているドライフラワーを
どうにかしなくちゃ。
気が付いたら夏の間にカビが発生してました~(泣)













★拍手にメッセージ、いつもありがとうございます。
HPをお持ちの方は
そちらにお返事させていただきました。
拍手のみの皆様もありがとうございます。
すいません、今回はお人形がほとんどいない…。
(;´▽`A``


【2016/10/10 16:32 】 | ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |