まずはドルパです!(製作中。)
12月のドルパに向けて作っているアイテムが
少し形になってきたので撮ってみました。



今回はセーラーじゃないんですよー。(笑)
スタンドカラーです。
とは言えやっぱり安定の制服寄り。
ギャリソンキャップも試作中。
このウィッグを購入したら
どうしても被せたくなってしまったのです♪
1_201611210227545e5.jpg
カラーは2色。
濃いめのネイビーにゴールドのラインと
カーキに赤ラインです。
2_20161121022755039.jpg
来月はrisubacoさんのイベントもあるので
作業は前倒し前倒し前倒しー!!!
(…なんて都合よくいくのだろうか。)
今回risubacoさんのイベントでは
ドールメイクとお洋服両方やらせていただきます。
どちらも頑張ります!
ご迷惑おかけしないように!!






週末は作業の合間をぬって
鳩山先生のサイン会に行ってきました。
イベントが終わったらゆっくり読もう。
まだ封印!まだ…封印!!ううっ!
3_201611210208156c1.jpg










★拍手にメッセージ、いつもありがとうございます♪
お返事、各々お返しさせていただきました。
拍手のみの皆様もありがとうございます。<(_ _)>



【2016/11/21 02:59 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もう11月だ…。
少々ご無沙汰しております。
この数週間家のリフォームを決行しておりまして
遂に数日前に終わりを迎えました。



「イベント作業が無い時期にしなくては!」と
決意をしてから早数年。(笑)
なかなか上がらなかったな~、腰。



きれいになるのは嬉しいけれど
ほぼ毎日家に業者さんがいて、
寝床なんかを移しながら
一部屋ずつ作業をして
どこへ行っても、どこもかしこも
木のくずや埃だらけ…。
終わっても終わらない片付けや掃除。
なんだか疲れました~。



そんな訳で布を広げるなんて以っての外。
こんなに長くミシンを触らないのは
何年ぶりだろう。
…気が付けばお店からはハロウィンの飾りが消え
店頭にはもうサンタさんが並んでいました。早い。
…そろそろ本気でイベント準備です。
5_20161104005621d2c.jpg
今回は少し前にドール仲間さんとやった
撮影会的な写真の続きです。
6_20161104005623a66.jpg
実はですね、この時に少し
ハロウィンっぽい写真も撮ったんですよ~。
出さないうちに終わっちゃった…。
お蔵入りか…。(泣)
7_20161104005624b39.jpg
↑この子はうちのこじゃないんですが
この時撮った写真の中で一番好きな一枚です。
(ちなみにリゲル君ですよ。
控えめなメイクがすごく可愛い♪)
8_20161104005625332.jpg
あ、何も出来ない状態なりにも
唯一やった事が
ドールソファー(ベッド?)のカスタム。
余裕があったら写真でも撮ろうと思います。











★拍手にメッセージ、いつもありがとうございます。
ちなみに年内参加イベントは12月のドルパと
risubacoさんの企画展になります♪
拍手のお返事たたみます。↓↓↓




続きを読む
【2016/11/04 01:34 】 | ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |