京都ドルパの準備です!
3月の京都ドルパに参加予定です。
おなじみGILLES&CLOWNさん、烏屋さんと出店です。



デザインも決まり作業の方も割と順調に進んではおりますが
いかんせんまだ全部パーツ状態なので(笑)
お見せ出来るものがこれしか無い。
1_20160219112352514.jpg
前にも一度やった看護婦さん服をアレンジして
セーラー襟で作っています。
スカートの丈や小物なんかも少しずつ変えて
以前とは違う雰囲気の看護婦さんに♪




「黒もどうですか?」なんて素晴らしいご意見をいただいたので
今回は黒ナースも制作。
気持ちゴシックなような日本っぽいなような…?
好きな要素を盛り込んだお洋服作りとなっております。




次の更新では、この襟がくっついた状態で
アップ出来るかと思います。
可愛い限定ドールも発表になって益々盛り上がる京都ドルパ!
1年ぶりの関西のイベント参戦、今から楽しみで~す♪







おまけ。
2_20160219112354993.jpg
作業中のBGM。プロモ集のBDです。
プロモ自体もそうですが衣装やセットがすごく可愛い。
制服好きの私にはたまらんです。











★拍手にメッセージいつもありがとうございます。
お返事、HPの方にさせていただきました。
拍手のみの皆様もありがとうございます!モリモリ頑張ります!!




【2016/02/19 11:46 】 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブース№016-SD 《京都ドルパ》販売アイテムでーす! | ホーム | 撮影会に参加しました~♪その②>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/28 00:45】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
blogの方にコメントありがとうございましたーっ

少しずつ出来上がってくる看護婦さんにワクワクが止まりませんーっ*\(^o^)/*
絶対看護婦さん欲しいー!と思ってXパス買ったのに260番というクソ番を引いてしまいましたヽ(;▽;)ノひぇえーーー!!
当日まであとわずか、、、体調に気をつけて頑張ってくださいね*\(^o^)/*お会いできるの楽しみにしていますっ


ちなみに私も褐色ちゃんに白いドレスが大っっ好きなので同じ人がいてとても嬉しいです笑
ドルパの時に里に行かれるようであればぜひ62番のすっぴんヘッドも眺めてきてくださーい*\(^o^)/*と布教しておきますね笑
【2016/02/28 17:14】 | URL | ミライ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noix2008.blog74.fc2.com/tb.php/483-f2d96f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |