FC2ブログ
ブース№016-SD 《京都ドルパ》販売アイテムでーす!
一度途中経過をアップしようかと思ったのですが
写真を編集する時間すら惜しかったので(笑)
完成まで一気に仕上げてしまいました。



白黒ナースちゃんです。
2_20160310191436385.jpg
今回はナースキャップ風の
ヘッドドレスを合わせてみました。
1_20160310191434e2b.jpg
袖は肩にタックをとって
ボリュームのあるふんわり袖に。
袖丈が長めでゆる~っとしているのは
このところずっとマイブームです♪スイマセン♪


袖口はギリギリ手が隠れない程度の幅なので
ハンドパーツは外してからの着用をお奨めします。
8_201603101916032a8.jpg
着用サイズは、最近身近にGrや13などの
スタイルの良い子をお迎えしている方が多いので
Gr、13少女をメインに考え作りました。
(勿論、大きめになりますがSDもご着用いただけます。)
5_20160310191439a15.jpg
ちなみに黒の方は「男の子にも合わせてほしいなぁ~」
なんて思いまして、
膝丈のパンツもセットに加えました。
4_20160310191438fa7.jpg
セットの白ソックスには
靴下止め風にアクセントを。
なんかちょっと「拘束感」(笑)が好きなんです。
(白ナースちゃんの方も同じソックスです。)
9_2016031020162568c.jpg
ちなみにナースキャップの後ろはこんな↑感じ。
腕章はマジックテープで付けられるようにしたので
付けたり外したりが楽です。
(左右対称に付けてもね!)
7_20160310191601706.jpg
…と、今回はこんな感じでございます。
あーーー!「丸メガネにみつあみ」だったかー!!
ひとりごと。(笑)




販売数は各色7セットずつなのです……が!
ナースキャップ部分の材料が足りなくなってしまって
当日は5セットずつしか持って行けません~。すいません~。
(お取り寄せしておりますが、間に合わない…。)
なので、当日販売分が無くなってしまった場合は
材料が揃い次第完成させて、
後日レターパックにて発送させていただきます。ご了承下さい。





●『白』ナースセット   価格20,000円
(セーラーワンピース、ナースキャップ風ヘッドドレス、
腕章、靴下止め付きソックス)


●『黒』ナースセット   価格21,000円
(セーラーワンピース、ハーフパンツ、
ナースキャップ風ヘッドドレス、腕章、靴下止め付きソックス)


※後日発送分の送料はこちらで負担いたします。



販売方法は先着順、お一人様2セットまでとさせていただきます。
ディーラーさまのご購入は開場30分以降でお願いします。




関東は本日よりまた真冬の寒さに逆戻り…( ̄ロ ̄lll)
京都はどうかな~。皆様、当日まで(当日も?)
風邪ひかないようにお気を付け下さいね~。













★前回、あれしか情報が無いにもかかわらず
拍手にメッセージ、たくさんありがとうございました!!
拍手、コメント欄のお返事、たたんでおります。↓↓↓






>月城さま



こんにちは~。(こんばんは?)
そしてあけましておめでとうー!!(‐^▽^‐)
「セーラーナース(笑)」達はこんなんなりましたよ。


また素敵な写真アップしてね~♪
(それと「ディア」はどうしているの??)
楽しみにしていますね~。









>ミライさま



白黒、両方揃いました~。
どうでしょうか、がっかりしてません?(笑)
ちょっとコスプレ色とゆうかなんとゆうか
「仮装」感バッチリに仕上がりました★
当日ご感想お聞かせ下さい!(^w^)


番号…残念だったねぇ~(;▽;)
でもほら!《Xパスセット》売り切れってなってたから
買えて良かった!ね!ね!


また62番ちゃん話しましょう!
私の褐色愛、語らせて下さい。(笑)
…あぁ…ほんとあの子可愛い~~~!!









>つゆさま



お久しぶりでーす!
「京都ドルパ」なので、もしかしたらお会いできるのでは…♪と
思っておりましたー!!ヽ( ´¬`)ノ
…またあのミシェ子達に会えるのかしら~(゚▽゚*)♪


『黒ナース』いかがでしたか?
これは私の案ではなく、ヒントをくれる素敵な方々が
周りにいっぱいいるんですよ~。
私は「よし!それでいこう!」って授けていただくだけ。(笑)
ほんと有難いです。(TwT。)
つゆさんもよかったら「あれ欲しい!」とかご意見お願いします。
とっても煮詰まった時のヒントになるので。(笑)


またおしゃべり出来るの楽しみにしておりま~す♪



スポンサーサイト
【2016/03/10 23:41 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<たいへん遅ればせながら…。 | ホーム | 京都ドルパの準備です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noix2008.blog74.fc2.com/tb.php/484-1b55a973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |