途中経過。
すみませ~ん、まだ完成してはおりませんが
とりあえず配色とざっくりと雰囲気だけ。

1_2016042714495997a.jpg
今回は胸部分に切り替えを入れた
少しふわっとしたデザインのセーラーです。



袖は七分丈で、ベースが暗めの水色で襟が黒、
クリーム色のラインが入っています。
(こうゆう色合わせは初めてかも。)
これにリボンとゆうか、タイとゆうか、
そんな感じのものが付く予定です。



パンツは2タイプ。
長めのものと短い丈で作っています。
ただね…また布が足りないのです、パンツ分の。
今注文中ですけど、間に合うのかなぁ…。
もしかすると少し受注対応させていただく事になるかもです。



完成形のアップはギリギリになるかと。
宜しくお願いいたします。











★拍手にメッセージ、いつもありがとうございます。
お返事たたませていただきます。↓↓↓
拍手のみの皆様も、ありがとうございます!!







>月城さま



お久しぶりでーす!
ドルパと連続ですもんね今回は。
私もどちらか悩んだのですが
「家から近い方!」とゆう事で(笑)浅草にしました。
またお会いできるの楽しみにしていま~す♪










>NiLさま



こんにちは~!
今回はお客様ですか?
またNiLさんの作品見たいな~。
出ましょうよ~、イベント♪


今回は袖も割りとぴったりめなので
5.2でもあんまりぶかぶか感出ないと思います。
はぁ~、やっぱりソフィア欲しいなぁ…。
大きい子大好きー!!
(連れて来る?まさか連れて来る??)




スポンサーサイト
【2016/04/27 15:14 】 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドールショウ販売アイテムです! | ホーム | 1ヶ月を切っているっ?!>>
コメント
星間SD少年二人に似合いそうな
デザインのセーラーですね。
完成のお披露目が楽しみです。
ちなみにSD少年サイズの
ドレスになるのでしょうか?
【2016/04/27 23:06】 | URL | わかめ! #-[ 編集] | page top↑
んんんっ!!!これまた素敵なお洋服の予感しかしないです(((o(*゚▽゚*)o)))
ドルショがすごく楽しみになってきてますーっ!!
えなかさんも無事にミシェリゲお迎え、、、されたのですよね??おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからモデルさんとして活躍するのかな??
楽しみにしていますねっ


ホテル、教えていただいてありがとうございます!!迷子にならなそうな直結、たいへん助かります笑
【2016/04/30 10:11】 | URL | ミライ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noix2008.blog74.fc2.com/tb.php/489-bc8b0479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |