fc2ブログ
24日はアイドールでーす!
作業に没頭してしまうと更新を怠る…。
すいません、ポンコツなもので
2つを同時進行出来ないのです。(ToT)




次の日曜日にビッグサイトで開催されるアイドールに
参加いたします。
「こんな感じですよ~」と雰囲気を伝えられるレベルまで
作業が進んだので
完成とまではいきませんでしたがご覧下さい。
今回は少年が着るような寝巻きをイメージして作りました♪
1_20160718224949b14.jpg
肩が落ちるデザインのゆったりとしたロングシャツです。
これで素足に革靴を履くのが
私の少年の寝巻きイメージです。(笑)




でも、中に何も穿かないとちょっとさみしいので
今ドロワーズとゆうか下穿きを作って
アンティーク風味に加工中です。




更に寝巻きとゆう要素だけではちょっと面白くない気がして
濃紺の付け襟を作りました。
アレンジとしてお使いいただければ。
2_201607182249513dd.jpg
後ろを前にしてみました。
3_20160718224952f46.jpg
同じ形で布地違いをもう1パターン作っています。↓
そんなに変わらないのですが
離れて見ると片方は「水色」
もう片方は「ストライプ」とゆう印象です。
付け襟の色も変えようか考え中。
4_20160718224953da0.jpg
最終的な完成形態やセット内容は
週末にアップします。
ひとまずご検討の参考にしていただければ~。









★拍手にメッセージ、いつもありがとうございます!
前回の「カシマダチ」のお礼も遅くなりすみません。
素敵なお家が決まってくれて嬉しいかぎりです。(*^^*)



スポンサーサイト



【2016/07/19 00:05 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アイドール、ブース№G-24です。 | ホーム | 『カシマダチ』アイテム。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noix2008.blog74.fc2.com/tb.php/496-c9bef149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |