ドールショウまで「1週間」!!
撮影会の写真を
全て掲載しきらないうちに
ドールショウのカウントダウンが始まってしまいました…。
続きはイベントが終わってからまた。



今回はしばらく作っていなかった
SD13(男の子)とMSDサイズをメインに制作。
どちらのサイズも『つなぎ』です。
1_20160911222417ce2.jpg
まだ、小物まで全て出来ていないので
とりあえずは雰囲気だけ。
この『水色×黒襟』の組み合わせ
もう1回だけやりたかったんです~。
(でも、別の色も作りました。)
2_201609112224182ac.jpg
MSD…と言いつつも休日子に着せちゃう♪
40センチドール全般、とゆう事で。


13サイズの方も
13男の子サイズに合わせて作ったものですが
SDに着せてみたら、これはこれで可愛かったので
次回きちんと完成品をアップする時には
SDに着用させたものも載せたいと思います。
ギリギリになってしまうかと思いますが
少々お待ち下さい。










★拍手にメッセージ、いつもありがとうございます。
いつもお力いただいております!!<(_ _)>





【2016/09/12 00:26 】 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドールショウ47(池袋)販売アイテムです。 | ホーム | 撮影会に参加してきました~②>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/12 12:31】 | | #[ 編集] | page top↑
つなぎセーラー素敵ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ更新楽しみに待っておりました!笑
前回ご縁戴いたセーラーと同じ生地でしょうか?お揃いにできるー*\(^o^)/*とテンション上がりまくっています!
ドルショまであとわずかではありますが、応援しております(*^^*)
【2016/09/13 23:57】 | URL | ミライ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noix2008.blog74.fc2.com/tb.php/501-e529f84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |