京都ドルパ、ありがとうございました~。
早いものでもう週末です。
京都ドルパでは当ブースまでお運び
お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました。



なかなかの寒い一日でしたが
皆様、お風邪などは大丈夫でしたか?
…私は簡っ単にひきました。(;´▽`A``
京都1
でもでも、風邪もひいたけれど
1年ぶりの京都はやっぱり楽しかったです!
たくさんの方々とお話させていただいて
リクエストやら素晴らしいアイデア、
勿論ドールの事等々、
とても刺激的な一日でした~。



お洋服も有難い事に
素敵なお家へと旅立って行きました。
13サイズの受注分も
材料を買い足したので本日から作業開始!
今月中を目安にお送り出来るよう頑張ります。



次回、5月のドルパ用の布です。↓
布
スマホで撮影したので色味がちょっと違うかな?
全体に白の部分がもう少し黄色がかっていて
アンティーク風の色合い。
久々の柄物で作るのが楽しみです♪









★拍手にメッセージいつもありがとうございます!
お返事たたませていただきます。↓↓↓
拍手のみの皆様もありがとうございます。
お力いただいております。<(_ _)>


>こぶたさま



当日は遠路遥々ありがとうございました~。
お話も出来て嬉しかったです♪
今回のアイテムはGrも着られるお洋服なので
ジョーが来たら着せてあげて下さいね。
(もうすぐだねー!!O(≧▽≦)O)
こぶたさんの丁寧であたたかいメッセージ、
いつも心にしみます。。・゚・(ノε`)・゚・。
本当にありがとう。
励みにしてこれからも頑張ります!



スポンサーサイト
【2017/03/18 01:27 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<急遽! | ホーム | 京都ドルパ「SD-077」です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noix2008.blog74.fc2.com/tb.php/517-e7af08b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |