『突発的』ドールショウ。
先日のドールショウ、
お手伝いのはずが突如ゲリラ参加。
久しぶりに作りたくなってしまって…
imdaサイズ。



しかし!画像も無い告知に
気付いてくださった方がいたようで、
本当に有難いかぎりです。
ドルショ1
今回はおまけ参加とゆう事で
かなりの簡易ブース。
頭には随分昔作った頭巾。
そしてまたまたスマホ撮影…。
やっつけ感…。



作ったのはこんな服です。↓
黄色のツバメセーラー。
『黄色』、すごく好きな色なんですが
SDで作るにはちょっと難しい色。



なので今回思い切って使ってみました。
袖口には折っても着れるよう
水色ストライプを内側に。
伸ばせばそのままべろべろ袖です。
ドルショ3
このところドルパ参加が続いたので
ご無沙汰していたディーラーさんにも
ご挨拶出来て嬉しかったです!!
おしゃべりにお付き合いくださった皆様も
ありがとう~。
楽しいひとときでした♪



でも、でも、
今回一番写真を撮られていたのは
この子ら。(笑)↓
ドルショ2
ちょっと目がイっちゃっている
神出鬼没の双子。
良かったね。(笑)



終了後は友人と
秋葉原で牛タンを食べて帰りました。
ドルショ3
ものすごく美味しかった!!
この倍は食えた!!…のですが
完徹で行ったため
食後すぐに意識がおちました。(笑)










★拍手にメッセージ、
いつもありがとうございます!
メッセージのお返事は直接させていただきました。
拍手のみの皆様もありがとうございます。
…いや、ほんとあんな文章のみなのに
すみません。ありがとう。(TwT)


スポンサーサイト
【2017/03/22 03:21 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽しいぞ~!! | ホーム | 急遽!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noix2008.blog74.fc2.com/tb.php/519-0dda34de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |